脱初心者を応援 ブログアフィリエイト入門

脱初心者を目指すためのネットをつかって稼ぐ方法 ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・情報起業・アドセンス・無料ノウハウや、情報商材、最近のネットビジネス業界のことをご紹介します。

祝 初MTインストール

こんにちは。あっかです。

今日は、祝日なので、朝から、PCと格闘していました。

ポキスケさんこと時枝さんの伝説の物販アフィリエイトノウハウ
インスタントブログアフィリエイトのとくてんの、

Gonzさんとポキスケさんの開発した新アフィリツールのモニター追加申し込みが10月15日で締め切られます。

それまでには、申し込んで、独自ドメインでMTが使いたいなと思っていました。

やっとMTインストールできました。

新アフィリエイトツールのモニタが楽しみです。

もし、インスタントブログアフィリエイトを購入される予定がある肩は、
10月15日までに購入して申し込みをしたほうが特ですので、お忘れなく。

インスタントブログアフィリエイト

成果が上がってきています

こんばんは。あっかです。

今回は、久しぶりに、商材の紹介ではなく、あっかの成果の紹介をします。

このブログも、ごらんのとおり以前のスタイルから変えています。

これは、『真・ブログ解体新書』についている特典のテンプレートを使っています。

このサイト以外にも自分の持っているいろいろなジャンルのサイトをこれに変えました。しばらくすると、検索エンジンからのアクセスが、劇的に!!とまではいきませんが、確実に、少しずつ伸びてきています。
重要なのが、YAHOOからのアクセスが多いことです。

このブログでは、おそらく皆さんアドセンスなどのことは知っていますので、クリック率は高くありません。しかし、そのほかのジャンルのブログでは、アクセス数が増えたことに増して、クリック率も明らかに上がりました。
今は、ある方法で、このテンプレートでブログを量産中です。

また、先日、YAHOOからのアクセスのかたが、あっかのリンクから、商材を買ってくださったようで、今月は、2本売れて、3万円を超えていました。

旧バージョンのときには、あまり成果を出せていませんでしたが、『真・ブログ解体新書』 になってからは、あっかは結構いい感じです。
ありがとう和佐さんって感じでした。



やっと帰ってきました

あっかです。こんにちは。

ずいぶん長いこと、更新ができませんでした。
そのワケは、実は、7月29日に、交通事故にあいまして、救急車で運ばれて、ついこの間まで、入院していました。

その間にネットビジネスの世界もずいぶん変わっているようですね。
すっかり乗り遅れちゃいました。

これからもがんばって更新していくので、よろしくお願いします。

ところで、あっかがこの世界に入ったきっかけのブログ解体新書が
パワーアップして↓になったようです。
『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!〜



しかも、8月31日までは、限定価格の上、しかも、100パーセント完全返金保障つきという、超太っ腹なサービスがついています。

気になっている方も多いと思いますので、
次回詳細なレビューをしますね。

気になっている人は、ぜひ、1週間以内に決断してください。

GoogleAdsenseの収益をツールチップで表示

こんばんは、あっかです。
今日も、金沢我雨で、むしむししています。梅雨明けが待ち遠しいです。

ここ最近は、Adsenseネタばっかりですが、今日もです。

GoogleAdsenseをしていると、妙に、どれだけクリックされたかな?なんて思い、しょっちゅうAdsenseのサイトへ行って、確認したりしますよね。って、俺だけかな?

特に、アドセンスを導入した手の頃なんかそうでした。
そこで、最近入れたのが、CheckAdsです。


続きを読む

Adsenseに最近こっています

こんにちは。あっかです。
GoogleAdsenseってありますよね。あまり活用していなかったのですが、最近結構いいかもって思っています。
この手の情報商材アフィリエイトでは、毎日更新し、コメントしたり色々な方法で、戦略を考えて、実行しても、下手をすれば1円にもならないかもしれません。しかし、Adsenseやブレイナーズのような、広告マッチがたの物なら、貼り付けてある程度SEOを施しておくだけで、うまくいけば毎日数ドル稼ぐことができます。

色々なところで、初心者は、Adsenseが割合稼ぎやすいと聞きましたが、本当だなーと思う今日この頃でした。




続きを読む

やっとかえってこれました

こんばんは。あっかです。

先週なぜかPCの調子が悪いと記事を書いて依頼本当に辛かったです。(泣)

やっと、ネット世界に帰ってくることができました。

PCの不調の原因は、ウィルス対策ソフトのパターンファイルが正常にアップデートできていなくて、エラーが発生し、何らかの原因で、トラブルが発生したとサポートセンターの人が言っていました。CPU70パーセント超えると、hんとに、パソコンって何もできない物ですね。
ビックリしました。

しかも、それが治ったと思ったら、キッ、キッ、って、HDDから変な音が・・・。まだ、対処はしていないですけど、イヤーな予感がします。
とりあえず、しばらくPC使えなかった文取り戻さなくっちゃってカンジです。


その間にも、励ましてくださった方々どうもありがとうございました。

これから、たまりにたまったメールの処理をします。

また、記事を更新するので、これからよろしくお願いします。

PCがおかしい

こんばんは。あっかです。
初の携帯からの投稿です。
ウィルスバスターの自動修復というメッセージがでてから、再起動してから
PCの調子が劇悪です(汗)

CPU使用率が常に70パーセント超えです。

ということで、PCの修理をするので、しばらくブログは更新できないかもしれません。

また、治ったらよろしくお願いします。

BloMotionってしってますか?

こんばんは、あっかです。

今回は、アフィリエイトの話題とはちょっとずれるのですが、気になったので、ご紹介します。

突然ですが、
ブログでおこづかいが稼げる!BloMotion
ってサービスを知っていますか?


続きを読む

かなり辛いことに・・・

こんばんは〜。あっかです。

ちょっと更新ができていませんでした。
それはなぜかというと・・・。続きを読む

メールフォーム設置しました

こんにちは。
さっき、子供より先に寝てしまっていて、起こされたあっかです。

先日『ブログ解体新書でメールサポートします』といって、メールアドレスを頴田はいいけど、なんだか、ブログにメールアドレスをさらすのに抵抗を感じていました。

そこで、メールフォームを作りました。

皆さん。お気軽に、こちらからメール下さい

続きを読む

ブログランキングの登録

こんにちは。あっかです。

前から、ブログランキング登録使用しようと思いながら、他のことをしていて後回しにしていました。

昨日の晩やっと登録して、

今日やっと、ブログに、タグ入れました。

FC2ブログでは、結構簡単に入れれたように感じながら、いざ取りかかると、やっぱり、FC2の時とは構成がちょっと違って、一瞬迷いました。

前にシーサーの物販系ブログに、グーグルアドセンス入れたのを思い出して、すぐにできました。

続きを読む

※緊急のお願い


今回はこのサイトを見て頂いている皆さんに
緊急のお願いがあります。

どうかこの記事だけでも、読んでください。

もうすでに、色々なブログやHPなどで取り上げられていて、
知っている人も多いかと思いますが、一つでも多くのサイトで取り上げられていたほうが良いと思い、また、何か自分にできればと思いこうして記事を書いています。

それは、石榑愛(いしぐれまな)ちゃんの事です。

『拡張型心筋症』を患い一刻も早く心臓移植手術が必要な「まなちゃん」

緊急を要します! まだ、生後8ヶ月 です。



 



続きを読む
ネットで稼ぐネタ教えます
稼げるチャンスセカンドライフナビ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

