脱初心者を応援 ブログアフィリエイト入門

脱初心者を目指すためのネットをつかって稼ぐ方法 ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・情報起業・アドセンス・無料ノウハウや、情報商材、最近のネットビジネス業界のことをご紹介します。

高次元成功スパイラルVOL2を購入しました

こんばんは。あっかです。

前々から気になっていた商材があったのですが、ついに申し込んじゃいました。

世の中は、今、hideichiさんのダブルSEOツールで盛り上がっていますね。

あっかもこれにはきになっていたのですが、ちょっと高すぎでした。

そこで、前々から気になっていた、

「高次元・成功スパイラルVol 2」画期的最新トラックバックツールとのコラボレーション!国内初、WEB2.0に対応した究極ノウハウです。

あっかが最初に知ったのは、
今井さんという人が書いているメルマガ

ネットで月収50万!超具体的マニュアル大公開!!というメルマガと

今井さんが出している無料レポート

ネット初心者が、ほったらかしで月収30万円稼ぐ唯一の方法

を読んだのがきっかけでした。

無料レポートのほうは、一言で言うとアドセンス量産で稼ぐ方法です。
それを初心者向けに超わかりやすく図解で説明されています。

この今井さんとのメールでのやり取りの中で、やはり、

ネットビジネスには、アクセス数が大切なことを改めて考えさせられました。

そこで、「高次元・成功スパイラルVol 2」画期的最新トラックバックツールとのコラボレーション!国内初、WEB2.0に対応した究極ノウハウがきになり始めました。

今井さんも、実践してみて、既存のブログではあまり劇的に効果が現れなかったそうですが、

このノウハウに適した作り方をすると、1ヵ月後には1000PV〜2000PV集まるサイトにできたそうです。

1000アクセスという数字は、正直自分には集めたことのない数字なので、

威力を感じました。

セールスページを見ても、学生や、OLさんなど、さほどパソコンに詳しくない人までも成功している様子でした。

ノウハウが届くのが楽しみです。

また詳しくレビューします。

「高次元・成功スパイラルVol 2」です。





ネットで稼ぐネタ教えます
稼げるチャンスセカンドライフナビ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。