脱初心者を応援 ブログアフィリエイト入門

脱初心者を目指すためのネットをつかって稼ぐ方法 ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・情報起業・アドセンス・無料ノウハウや、情報商材、最近のネットビジネス業界のことをご紹介します。

リンク元検索 SEOに使えます

こんばんは。あっかです。

早いもので、もう11月ですね。11月12月と、体感速度がどんどん加速してくる時期になりました。

いつだったか忘れたのですが、石田健さんのメルマガ石田レポートにも載っていたAlltheWebという検索エンジンでのリンク元を調査するのに便利なソフトのご紹介です。

リンク元を探すには、GoogleでもYahooでも、link URLで、みれます。

AlltheWebも同じやり方ですが、もっと楽にするIE右クリック拡張のソフトがありました。
AlltheWeb
ちなみに、グーグルや、ヤフーよりも。AlltheWebのほうが、リンク元をたくさん表示してくれるみたいです。

コレで開いてサイトのリンク元を探して、かば区霖雨を増やすことができますね。

パソコン遊戯というサイトの
alltheweb リンク元検索でみつかります。

よかったら使ってみてください。

ネットで稼ぐネタ教えます
稼げるチャンスセカンドライフナビ

×

