脱初心者を応援 ブログアフィリエイト入門

脱初心者を目指すためのネットをつかって稼ぐ方法 ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・情報起業・アドセンス・無料ノウハウや、情報商材、最近のネットビジネス業界のことをご紹介します。

メルマガ流星群の津曲さんの記事作成補助ツール

こんばんは。今日の、ドクターコトー診療所2006も思わず見てしまったあっかです。このクールのテレビ見たいものが多すぎる(汗)

今日あるかたのメルマガ見ていて、気になるツールを発見したので記事にします。

【強烈】記事補助サービス 「驚きのツールがついに発売されました!」

自働記事作成系や記事作成代行サービスなど、興味を持っている人が以下に多いかがアクセス解析を見ているとよくわかります。

このサービスは、メルマガ流星群の津曲さんのサービスで、300名限定だそうです。

RSSから記事を引っぱってきて
ツールが記事を分解し、キーワードを差し込んだ状態で
再構築して、吐き出してくれるそうです。

そのツールがあれば、あるキーワードで、サイトを量産して、バックリンク占領のサイトが量産できたり、

アドセンス単価の高いキーワードのサイトを量産して、アドセンスで稼ぐなど使い方はいろいろ思いつきますね。

ただ、扱いによっては、ただのスパム量産機になるので、注意してくださいね。

気になる方はチェックしてください。

【強烈】記事補助サービス 「驚きのツールがついに発売されました!今がチャンス!報酬も高いです!」
ネットで稼ぐネタ教えます
稼げるチャンスセカンドライフナビ

×

