脱初心者を応援 ブログアフィリエイト入門

脱初心者を目指すためのネットをつかって稼ぐ方法 ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・情報起業・アドセンス・無料ノウハウや、情報商材、最近のネットビジネス業界のことをご紹介します。

成果が上がってきています

こんばんは。あっかです。

今回は、久しぶりに、商材の紹介ではなく、あっかの成果の紹介をします。

このブログも、ごらんのとおり以前のスタイルから変えています。

これは、『真・ブログ解体新書』についている特典のテンプレートを使っています。

このサイト以外にも自分の持っているいろいろなジャンルのサイトをこれに変えました。しばらくすると、検索エンジンからのアクセスが、劇的に!!とまではいきませんが、確実に、少しずつ伸びてきています。
重要なのが、YAHOOからのアクセスが多いことです。

このブログでは、おそらく皆さんアドセンスなどのことは知っていますので、クリック率は高くありません。しかし、そのほかのジャンルのブログでは、アクセス数が増えたことに増して、クリック率も明らかに上がりました。
今は、ある方法で、このテンプレートでブログを量産中です。

また、先日、YAHOOからのアクセスのかたが、あっかのリンクから、商材を買ってくださったようで、今月は、2本売れて、3万円を超えていました。

旧バージョンのときには、あまり成果を出せていませんでしたが、『真・ブログ解体新書』 になってからは、あっかは結構いい感じです。
ありがとう和佐さんって感じでした。



ネットで稼ぐネタ教えます
稼げるチャンスセカンドライフナビ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。