脱初心者を応援 ブログアフィリエイト入門

脱初心者を目指すためのネットをつかって稼ぐ方法 ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・情報起業・アドセンス・無料ノウハウや、情報商材、最近のネットビジネス業界のことをご紹介します。

先行者利益あります ブログでアクセスとお金をもらう方法

こんにちは。あっかです。

和佐さんの真ブログ解体新書祭りも終わりましたね。
ちょっと一息と思っていたらすごい情報が入ってきています。

先行者利益をまだ十分に獲得できるチャンスです。

ランキング広告。comって、知っていますか?

情報の早い方は、すでに知っている方も多くいらっしゃると思います。

簡単に言うと、メルマガ広告のまぐ広告のブログ版のようなものです。

自分の言葉で、ブログに、広告を出して、報酬をいただけるというものです。
そして、この差サービスにはランキングの意味合いもあり、ブログランキングなどのようなシステムもとっているので、アクセスアップも図れます。

これが、なぜ先行者利益があるかというと、2ティアをとっているからです。インフォカートや、電脳卸のような感じで、紹介者の報酬のスーパーセントをこちらももらえる仕組みなのです。
まだ始まったばかりのサービスで、しかも、完全無料なので、登録しない理由がありません。

★また今登録すると、あの300本がすぐに売り切れたコンテンツマスターや
  キーワードアフィリエイト商材の楠山さんから



 ●キーワードデータバンク がもらえます


 16種類のジャンルで全部で4500くらいのキーワードがあります。
 キーワード、月間検索数、Yahoo、GoogleのKEI値、
 アドセンス指標、Google検索結果件数のデータがありました。



 ★ここで、ちょっと内容をまとめると、
 ●メルマガではなく、ブログでOK!
 ●広告は選べるし、自分の言葉でOKだから、自分のイメージが崩れない
 ●掲載をすれば、とりあえずは報酬がもらえる
 ●ランキング形式も兼ねているので、そこからのアクセスも見込める
 ●2ティア制なので、その部分は不労収入になる

 ★楠山さんのキーワードデータバンクが無料でもらえる!!


とにかく、早い者勝ちですから、一刻も早くランキング広告.comに登録してください。

あっかのリンクからの登録者には、
●特別レポート
たったこれだけで、ブログアクセス数が五分の1になった!!(哀)
 多くの人が知らないでやっているブログの絶対禁止技
(再頒布可能レポート)を9月8日以降に、差し上げるよていです。


まだまだ登録者が少ないうちに一刻も早く登録してください。






ネットで稼ぐネタ教えます
稼げるチャンスセカンドライフナビ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。