脱初心者を応援 ブログアフィリエイト入門

脱初心者を目指すためのネットをつかって稼ぐ方法 ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・情報起業・アドセンス・無料ノウハウや、情報商材、最近のネットビジネス業界のことをご紹介します。

真・ブログ解体新書問答集

こんばんは。あっかです。
先日から紹介している31日まで、完全返金保障の『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!〜 の質問集が、和佐大輔さんから送られてきました。購入を考えている人には、気になる内容だと思うので、ご紹介しますね。

−−−−−−−−−−−−


Q、
『真・ブログ解体新書』購入しようと考えている人が、一番聞きたいことだと思うのですが、必ずマニュアル通りに実行すると結果はでますか?

A、
『真・ブログ解体新書』のマニュアルに書かれてある事を実行していただければ、必ず結果が出ます。

これは、私だけではなく、パートナーである一瀬翔、多くの実践者たちが 証明してくれています。

そもそも、結果の出ないマニュアルに返金保証は付けれませんからね(笑)


Q、
『真・ブログ解体新書』は、どんな商材でもアフィリエイトできるマニュアルなのですか?

A、
『真・ブログ解体新書』は、情報商材のアフィリエイトに特化したマニュアルになっています。
ですので、情報商材のアフィリエイトをしていただく事になります。

情報商材と言っても、ジャンルは様々です。

お金儲け系・コンプレックス系・恋愛系

大きく分けても3つあります。
その3種類からさらに細かく分かれていますので、お好きなジャンルの ブログを作っていただけます。


Q、
『真・ブログ解体新書』はどれぐらいの期間で成果がでるものですか?

A、
原則として、90日間です。
90日間実践していただいて、結果が出ていない方は1人もいません。


Q、
『真・ブログ解体新書』は今回、期間限定で【100%返金保障】とされましたが、勇気がいったのではありませんか?決断できた動機はなんだったのですか?

A、
『真・ブログ解体新書』の返金保証の1番の理由は、「真に購入者の方に満足していただく」事です。
それが私の使命であり、役目だと思っています。

『真・ブログ解体新書』を勇気を出して購入してくれた方への感謝の気持ちを 形にした物が返金保証です。


Q、
『ブログ解体新書』を封印しておられましたが、今回の新商材『真・ブログ解体新書』は『ブログ解体新書』の改訂版ととらえてよいのでしょうか?

A、
基本は『ブログ解体新書』の改訂版ですが、ページ数は2倍以上になっており、内容も、7割以上変更されています。

もはや、『ブログ解体新書』とは別の、さらに進化したマニュアルだと言えます。


Q、
『真・ブログ解体新書』はどういった人向けですか?

A、
『真・ブログ解体新書』はアフィリエイトで、思うように稼げていない方、アフィリエイトを、これからはじめようと思っている方、そして、ヤル気がある人に贈るマニュアルです。


Q、
『真・ブログ解体新書』はこれからのブログアフィリを挑戦しようとしている方へ、和佐さんからメッセージなどありましたらお願いします。

A、
アフィリエイトは、既に世界中で大勢の成功者を出している、
証明済みのビジネスです。

「出来ない」「稼げない」といった言い訳は既に、多くの成功者によって解決できる事が証明されています。

『ブログ解体新書』は、その稼げない理由を叩きつぶす“金槌”です。その金槌を使って、稼げない理由を叩き潰すのは、あなた自身です。

もちろん、金槌を使うサポートは全力で行います。
あとは、あなた自身で金槌を握りしめるだけです。

既に、環境は用意されています。
勇気を出して飛び込んできてください!
以上が和佐大輔さんの質問インタビュー内容です


『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!〜

あっかのリンクから購入してくださった方は、「真・ブログ解体新書」ととても相性のよいツールのTranzition Ad Generator!

をさしあげます。
ネットで稼ぐネタ教えます
稼げるチャンスセカンドライフナビ

×

