脱初心者を応援 ブログアフィリエイト入門

脱初心者を目指すためのネットをつかって稼ぐ方法 ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・情報起業・アドセンス・無料ノウハウや、情報商材、最近のネットビジネス業界のことをご紹介します。

GoogleAdsenseの収益をツールチップで表示

こんばんは、あっかです。
今日も、金沢我雨で、むしむししています。梅雨明けが待ち遠しいです。

ここ最近は、Adsenseネタばっかりですが、今日もです。

GoogleAdsenseをしていると、妙に、どれだけクリックされたかな?なんて思い、しょっちゅうAdsenseのサイトへ行って、確認したりしますよね。って、俺だけかな?

特に、アドセンスを導入した手の頃なんかそうでした。
そこで、最近入れたのが、CheckAdsです。


フリーソフトで、広告ページの表示回数、クリックされた回数、クリック率、収益などが表示されます。集計期間は標準では“当日”だが、“過去7日間”、“今月”、“全期間”などに変更可能になっています。

いちいち、グーグルのサイトへ行って、ログインするめんどくささはないので、結構気に入っています。
まぁ、たまに、ちゃんとサイトへ行って、チャンネルごとのチェックは必要です。この機能も、加わると、結構嬉しいのですが・・・。どうでしょうか。


ネットで稼ぐネタ教えます
稼げるチャンスセカンドライフナビ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。