脱初心者を応援 ブログアフィリエイト入門

脱初心者を目指すためのネットをつかって稼ぐ方法 ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・情報起業・アドセンス・無料ノウハウや、情報商材、最近のネットビジネス業界のことをご紹介します。

Adsenseに最近こっています

こんにちは。あっかです。
GoogleAdsenseってありますよね。あまり活用していなかったのですが、最近結構いいかもって思っています。
この手の情報商材アフィリエイトでは、毎日更新し、コメントしたり色々な方法で、戦略を考えて、実行しても、下手をすれば1円にもならないかもしれません。しかし、Adsenseやブレイナーズのような、広告マッチがたの物なら、貼り付けてある程度SEOを施しておくだけで、うまくいけば毎日数ドル稼ぐことができます。

色々なところで、初心者は、Adsenseが割合稼ぎやすいと聞きましたが、本当だなーと思う今日この頃でした。




まだ、Adsenseに通っていない人は、とりあえず、ブログを作って、どこにも外部リンクを張らずに、単純に日記を10日分くらい作ってください。(1日で書き上げてもいいですが、投稿するときは、日付をずらしてくださいね。)
そうすると、たぶん申請が通ります。

ネットで稼ぐネタ教えます
稼げるチャンスセカンドライフナビ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。