脱初心者を応援 ブログアフィリエイト入門

脱初心者を目指すためのネットをつかって稼ぐ方法 ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・情報起業・アドセンス・無料ノウハウや、情報商材、最近のネットビジネス業界のことをご紹介します。

ブログを育てる

こんばんは。あっかです。

昨日だったか、一昨日だったかの和佐大輔さんのメルマガで、
和佐兄はいくらくらい稼げているかという話が載っていました。

いくらくらいだと思いますか?

ブログを初めて、5ヶ月で、

つき20万円くらいは稼いでいるそうです。
イヤーなかなかすごいですよね。

ブログだけで、月20万ってなかなかすごいです。
メルマガなどを発行していれば、稼げるのはわかりますが、ブログだけでですよ!!やっぱ和佐さんのお兄ちゃんだからだなーなんて見ていました。

ところが、


ブログの解説が載っていました。

相互リンク数ナント250
記事数150ですよ。

100相互リンク100記事を目標にすれば稼げるとよく聞きますが、それをずーっと上回っています。ココが稼げ手いる理由だったんだなと感じました。

相互リンク、そして、記事の更新って大切ですね。
誰か自分とも相互リンクしてください。m(_ _)m

それではまた。
ネットで稼ぐネタ教えます
稼げるチャンスセカンドライフナビ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。