脱初心者を応援 ブログアフィリエイト入門

脱初心者を目指すためのネットをつかって稼ぐ方法 ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・情報起業・アドセンス・無料ノウハウや、情報商材、最近のネットビジネス業界のことをご紹介します。

FC2が大変なことに!!

こんばんは。あっかです。
貯まりに溜まったメールをやっと処理できました。

そして、色々な方から送られてきたメールや、
メルマガを見ていると・・・なんと、
無料ブログサービスのFC2ブログが大変なことになっていますね。

どう大変かというと、

FC2全体で、Google Adsenseが使えなくなったそうです。

これって、結構いたいですよね。
初心者がネットで稼ぐ方法としては、
アドセンスの様なコンテンツマッチ型のクリック報酬型が敷居が低く
始めやすかったのですが・・・。

現在、FC2では、日米のGoogleに問い合わせ中途のことですが、
いったいどうなるのでしょうか?

↓FC2インフォメーションのアドセンス関連の発表です。
http://staff.blog1.fc2.com/blog-entry-162.html

グーグルって、さすが、やんちゃなコトしてくれますよね。

ビックリでした。

しかし、このseesaaも、もしかするとヤバイかな?
ネットで稼ぐネタ教えます
稼げるチャンスセカンドライフナビ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。