脱初心者を応援 ブログアフィリエイト入門

脱初心者を目指すためのネットをつかって稼ぐ方法 ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・情報起業・アドセンス・無料ノウハウや、情報商材、最近のネットビジネス業界のことをご紹介します。

やっとかえってこれました

こんばんは。あっかです。

先週なぜかPCの調子が悪いと記事を書いて依頼本当に辛かったです。(泣)

やっと、ネット世界に帰ってくることができました。

PCの不調の原因は、ウィルス対策ソフトのパターンファイルが正常にアップデートできていなくて、エラーが発生し、何らかの原因で、トラブルが発生したとサポートセンターの人が言っていました。CPU70パーセント超えると、hんとに、パソコンって何もできない物ですね。
ビックリしました。

しかも、それが治ったと思ったら、キッ、キッ、って、HDDから変な音が・・・。まだ、対処はしていないですけど、イヤーな予感がします。
とりあえず、しばらくPC使えなかった文取り戻さなくっちゃってカンジです。


その間にも、励ましてくださった方々どうもありがとうございました。

これから、たまりにたまったメールの処理をします。

また、記事を更新するので、これからよろしくお願いします。
ネットで稼ぐネタ教えます
稼げるチャンスセカンドライフナビ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。