脱初心者を応援 ブログアフィリエイト入門

脱初心者を目指すためのネットをつかって稼ぐ方法 ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・情報起業・アドセンス・無料ノウハウや、情報商材、最近のネットビジネス業界のことをご紹介します。

かなり辛いことに・・・

こんばんは〜。あっかです。

ちょっと更新ができていませんでした。
それはなぜかというと・・・。グーグル様に嫌われちゃったのを調べていました。

あっかの物販系サイトが、いきなり、個別記事のほとんどがグーグルのインデックスから削除されちゃいました。(T_T)

ゴールデンウィークは、アフィリしまくろうと思いきや、悲惨な結果になっています。今そのことの具体的な原因を考え中です。

おそらく、自動ページ作成ツールが引っかかっている?かな?と思っています。

また、詳しく分かったら報告します。

なので、
ゴールデンウィーク中は、物販サイト腹腔強化週間にします。
このブログは更新できないかもしれませんが、ご容赦してください。m(_ _)m
ネットで稼ぐネタ教えます
稼げるチャンスセカンドライフナビ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。