脱初心者を応援 ブログアフィリエイト入門

脱初心者を目指すためのネットをつかって稼ぐ方法 ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・情報起業・アドセンス・無料ノウハウや、情報商材、最近のネットビジネス業界のことをご紹介します。

アフィリエイトの歴史

アフィリエイトの歴史

こんにちは。あっかです。
アフィリエイトの歴史って知ってます?どれくらい前からあって、どこの国で生まれたモノなんでしょうか?

それは・・・

アフィリエイトは1996年にアメリカでアマゾンドットコムが採用したマーケティング手法です。

始まりは、1996年です。まだたった10年しかたっていないんですね。アマゾンの成功とアフィリエイトプログラムの効果、インターネットの発達により注目され急激にに発展してきました。

今ではアフィリエイトプログラムは企業にとっても、広告費をかけるに値する媒体となったのです。

アフィリエイトの本場アメリカでは月に5000万円以上稼いだ例もあります。月100万や200万稼ぐサイトも結構あるようです。個人サイトでこれだけ稼げるのですから、アフィリエイトって、本当にすごいですよね。

日本でアフィリエイトプログラムが動きだしたのは1999年頃からですが、現在では、日本でもアフィリエイトによって月●万、●●万、●●●万稼ぎ出すサイトが出てきています。

しかし、反面、コンスタントに、月5000円以上稼いでいる人は、アフィリエイター人口の5%ほどしかいないと言うことです。

始めなければ、何も始まりません。

時間を使うこと以外は、ほとんど無料でできて、リスクはありません。
アフィリエイトをしてみてはどうですか?
ネットで稼ぐネタ教えます
稼げるチャンスセカンドライフナビ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。