脱初心者を応援 ブログアフィリエイト入門

脱初心者を目指すためのネットをつかって稼ぐ方法 ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・情報起業・アドセンス・無料ノウハウや、情報商材、最近のネットビジネス業界のことをご紹介します。

これから稼ごうとしていた人ごめんなさい!キーワードを使ったまったく新しい戦略vol.1

こんにちは。あっかです。

今回の無料レポートの紹介は、

これから稼ごうとしていた人ごめんなさい!
キーワードを使ったまったく新しい戦略vol.1


です。

キーワーディストの根波さんの22ページのレポートです。

先着30名様の特典あります。



・・・で、感想はというと、

確か、12月の日経ビジネスだったか、日本経済新聞だったかに、特集が君であった、あるキーワードを使うって、上位表示させようという試みです。

これを見て、正直あっかは、悔しかったです。

あの時、患者さんに、
「あっか先生。この●●●●●●●●はやりそうだから、ネットで売ってみれば?」って、言われていました。
ネットの知らない、年寄りの言うことと思い、あまり真剣に聞いていませんでしたが、これがでました。

さすが、年はいっても、この患者、金沢の税務署の署長さんだったのですが、株などで今ももうけているだけあって、先見の明がありました。

今回は、あっかの完敗でした。

・・・・。で、本題に戻します。
あるキーワードを使ったSEOで、
ある条件を満たした先着30名の特典があります。

今もう一つブログを作ろうと思っている方、興味のある方は、どうぞ。

それではまた。

ネットで稼ぐネタ教えます
稼げるチャンスセカンドライフナビ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。