脱初心者を応援 ブログアフィリエイト入門

脱初心者を目指すためのネットをつかって稼ぐ方法 ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・情報起業・アドセンス・無料ノウハウや、情報商材、最近のネットビジネス業界のことをご紹介します。

mixiやってますか?

こんにちは。あっかです。

みなさんは、mixiってやってますか?

日本最大のSNS(ソーシャルネットワーク)のアレです。

300万人以上の参加者で、60万以上のコミュニティーってすごいですよね。

あっかも、1ヶ月ほど前から始めたのですが、やっと少し使い方を覚え始めました。

mixiは招待がないと入会できないのでもし、招待して欲しいという人がいましたら、あっかまでメールください。(その中に招待にはメールアドレスが必要なので、メールアドレスを書いてくださいね。)

何かこれはいいぞって言う使い方あったら教えてください。

また、あっかのこと「マイミクにしてやる!!」ってかたおいでましたら、マイミクに誘ってくださいまし。m(_ _)m

それでまた。



ネットで稼ぐネタ教えます
稼げるチャンスセカンドライフナビ

×

