脱初心者を応援 ブログアフィリエイト入門

脱初心者を目指すためのネットをつかって稼ぐ方法 ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・情報起業・アドセンス・無料ノウハウや、情報商材、最近のネットビジネス業界のことをご紹介します。

メールフォーム設置しました

こんにちは。
さっき、子供より先に寝てしまっていて、起こされたあっかです。

先日『ブログ解体新書でメールサポートします』といって、メールアドレスを頴田はいいけど、なんだか、ブログにメールアドレスをさらすのに抵抗を感じていました。

そこで、メールフォームを作りました。

皆さん。お気軽に、こちらからメール下さい

メールフォームは、
無料のFormMailというところを使いました。




まだ、あまり実感はわかないですが、設定は簡単で、結構いい感じでした。
ネットで稼ぐネタ教えます
稼げるチャンスセカンドライフナビ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。