脱初心者を応援 ブログアフィリエイト入門

脱初心者を目指すためのネットをつかって稼ぐ方法 ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・情報起業・アドセンス・無料ノウハウや、情報商材、最近のネットビジネス業界のことをご紹介します。

相互リンク数についての問題

今日ブログ解体新書で知り合った、
「ブログ解体新書」で稼ぐきろくのりんごさんからメールをいただきました。

内容は、

相互リンクのことについてでした。



以前、りんごさんと、相互リンクのことについて話し合うことがありました。

それは、トップページにリンクするか、リンク集を作るかと言うことでした。

最近は、SEO対策という観点から、猫も杓子も相互リンク、相互リンクトップページに貼るべしということが言われています。

しかし、あっかは、あまりトップページ二輪句を一杯貼るのは好きではありません。


りんごさんが教えて下さったのは、そんな中、あるサイトで、トップページはリンクを100リンク未満仁しないとスパム(迷惑)ブログと検索エンジンに判断されると言うことでした。

正直、あっかは、あまり、このことを考えていませんでした。

しかし、アクセスアップについて知らないことが多いし、初心者の方々もこのようなことでスパム扱いされると困るんじゃないかなーなんて考えました。、


そこで、これからも、アクセスアップについて勉強したことを書いていこうと思います。

自分も、知らないことが多いので、良い情報があれば教えて下さい。



ネットで稼ぐネタ教えます
稼げるチャンスセカンドライフナビ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。