脱初心者を応援 ブログアフィリエイト入門

脱初心者を目指すためのネットをつかって稼ぐ方法 ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・情報起業・アドセンス・無料ノウハウや、情報商材、最近のネットビジネス業界のことをご紹介します。

日本一簡単な無料レポート作成法あなたの思いを伝えるの感想

こんばんは、あっかです。

今回の無料レポートは、


です。

これのレポートは精神科医の熊木徹夫先生が書いた物です。
ページ数としては、8ページと結構あっさり読める代物です。

感想はというと・・・

あっかは、無料レポートのアイディアを求めていました。なので、ちょっと減点って所です。

具体的なアイディアの取り出し方やこった工夫のことは一つも書いてありません。無料レポート本文でもそう書いてありました。

無料レポートを作る上での実際のステップが書いてある無料レポートです。

どのように、無料レポートを作成するかを知っている人は、読まなくても良い物です。
しかし、今から、無料レポートを作って宣伝するぞって人は、読むと、わざわざPDFの作成方法や無料レポートランキングのことが書いてあるので、調べる時間が省略できます。

ちなみに、PDFの作成方法は、海外のソフトでしたので、あっかとしては今ひとつかな〜とも思いますが・・・。

日本でも無料で作ることができるPDF作成ソフトあります。

日本製ソフトがいい!ってひとは探してみてください。

あっかも、いずれ、何か無料レポートを書いてみたいなーと思う今日この頃でした。




ネットで稼ぐネタ教えます
稼げるチャンスセカンドライフナビ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。