脱初心者を応援 ブログアフィリエイト入門

脱初心者を目指すためのネットをつかって稼ぐ方法 ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・情報起業・アドセンス・無料ノウハウや、情報商材、最近のネットビジネス業界のことをご紹介します。

今日から簡単データベース!無料レポート管理の必殺技

こんばんは。あっかです。

きょうの無料レポートの紹介は

『今日から簡単データベース!
無料レポート管理の必殺技』


です。


最近、無料レポートといっても、侮れないような優秀なノウハウが毎日のようにでていますよね。

これって、皆さん読んでますか?

あっかは、結構好きで、いろんなジャンルのを読んでいます。

一応ジャンルごとにフォルダを作って保存していましたが、ファイル数がかさむとどれがどれか全く分からなくなりますよね。

そして、ファイル名にレポートのタイトルを付けたりと、自分なりに結構工夫して、ファイル整理していました。

そこで目にしたのが、このレポートでした。


簡単データベースなんてタイトルだったから、いったいどんな風にして管理するんだろうなんて、結構期待していました。

感想としては、あっかが工夫して、PDFのファイル整理していたやり方と、さほど変わりはありませんでした。

ただ、5ページ目にかかれていることは、こんな使い方が唖rんだな〜なんておもいました。今度から、ファイル名だけではなくもう一ひねりした管理の仕方ができそうです。

皆さんも、無料レポートのファイル管理に、困っている様でしたら参考までにご一読を


ネットで稼ぐネタ教えます
稼げるチャンスセカンドライフナビ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。