脱初心者を応援 ブログアフィリエイト入門

脱初心者を目指すためのネットをつかって稼ぐ方法 ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・情報起業・アドセンス・無料ノウハウや、情報商材、最近のネットビジネス業界のことをご紹介します。

※緊急のお願い


今回はこのサイトを見て頂いている皆さんに
緊急のお願いがあります。

どうかこの記事だけでも、読んでください。

もうすでに、色々なブログやHPなどで取り上げられていて、
知っている人も多いかと思いますが、一つでも多くのサイトで取り上げられていたほうが良いと思い、また、何か自分にできればと思いこうして記事を書いています。

それは、石榑愛(いしぐれまな)ちゃんの事です。

『拡張型心筋症』を患い一刻も早く心臓移植手術が必要な「まなちゃん」

緊急を要します! まだ、生後8ヶ月 です。



 



自分自身、障害を足の持って生まれました。

小学生のころまでに、20数度手術を繰り返しました。

これでやっと治ったかと思胃、幸せになれると思い、安心しました。

しかし、中学生の時に、視覚に障害を持ってしまいました。

だからこそ、病気で苦しんでいる人のことがよく分かります。

また、自分には、3才の娘がいます。もしその子が、重大な病気になっったことを考えるだけでも、心が痛いです。

もしも、この記事に目がとまった方がいましたら、

まなちゃんのHPをみてください。

もしも、ブログや、HP、メルマガなどを持っていましたら、もしよろしければ、1回でも、真名ちゃんのことを書いてください。

あなたの、1回の記事で、一人の本当にまだ小さい赤ちゃんが、治療を受けることができるようになるかもしれません。

お願いします。まなちゃんに治療を受けさせてください。



ネットで稼ぐネタ教えます
稼げるチャンスセカンドライフナビ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。