脱初心者を応援 ブログアフィリエイト入門

脱初心者を目指すためのネットをつかって稼ぐ方法 ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・情報起業・アドセンス・無料ノウハウや、情報商材、最近のネットビジネス業界のことをご紹介します。

自己紹介

とりあえず自己紹介します。

●生年月日: 1979年10月1日 石川県生まれ

●血液型: A型

●呼ばれかた: 友達の子供が小さいころ滑舌が悪くて、「あっかくん」ってよんでたことから、ニックネームは、あっかになりました。

●仕事: 金沢市内の病院で、リハビリ(主にマッサージですが・・・)の仕事本当は、鍼や灸もできるのですが、病院ではつかわせてもらえません。

●好きな(興味のある)もの:
 ・電化製品、パソコンは上手ではないけど、全般的に好き
 ・クリスチャンなので聖書が好き

●嫌いな(苦手な)もの:
 ・人ごみ、人を見下す人
 ・障害者に差別意識を持っている人

●似ているもの: 昔ちょっとだけはやったキャラクターのすしあざらし


 先天的な足の障害を持って生まれ(今は治りました)、そして、中学生の時に、内科的な病気で、半年くらい入院(その時は院内学級に通いました)し、やっとそれが落ち着いたかと思うと、今度は、後天的な目の障害になり、盲学校に行くことになりました。
 その中学時代、高校時代と、いろんな病気にもめげずに、ちょっと、ヤンキー、ツッパリ街道を生きてみたく、ちょっとだけ、ゲンキな時代もありました。

 そして、ひょんなキッカケから、金沢聖書バプテスト教会に行くことになり、20歳の時に、神様を信じて、クリスチャンになりました。

 そして、今は、妻と、3歳の娘の3人家族
ネットで稼ぐネタ教えます
稼げるチャンスセカンドライフナビ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。