脱初心者を応援 ブログアフィリエイト入門

脱初心者を目指すためのネットをつかって稼ぐ方法 ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・情報起業・アドセンス・無料ノウハウや、情報商材、最近のネットビジネス業界のことをご紹介します。

このサイトをつくるキッカケ

このサイトを作るきっかけ

このサイトをご覧くださりありがとうございます。

このサイトを作るきっかけは、自分自身,
障害者であることから、障害者の雇用や、収入と言うことを結構考えることがありました。

そして、いろいろなメルマガやHPなどを見ていたら、「月●●万ネットで稼ぎました」などという文をよく目にしました。

そして、インターネットって人に会わなくてもいいし、手足が無くても、視力が無くても、ちょっとした工夫でできるんだから、もし本当に稼げるんなら、障害者にうってつけかもって思い、実際に作ってみることにしました。

実際には、アフィリエイトなどでコンスタンスに、月5000円以上稼いでいるのは、ほんの5パーセントくらいらしいですけど・・・。

何もしなければ、何も始まらないですからね。

あっかは、お小遣いサイトを作っていたのですが、ブログ解体新書関係で知り合った方から、シーサーなら、複数ブログを作れるから、アフィリエイト関係もつくってみては?といわれたので、つくってみることにしました。

まずは、その5パーセントの中に入れるようがんばります。

ネットで稼ぐネタ教えます
稼げるチャンスセカンドライフナビ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。